03-5475-7220
受付 9:00~翌4:00
※深夜0:00以降は電話受付のみとなります。
品川区東五反田1-20-4 402号室

投稿日:6/24(水) 17:32
こんばんわ??
最近は肌寒かったり暑かったりで服装にめちゃくちゃ悩みますよね...??
この写真はクリスマス前に行った冬ディズニーのお写真???
写真なかなか取ってなくて古いのばっかりでごめんなさい><
早めに新しい写真沢山取ります?
長袖着て行くと昼間暑くて
半袖だと夜寒くて悩みまくりです??
そして、明日がとうとう初出勤日です?
会える方いるかな??
はじめてで緊張してますが、会えるの楽しみにしてます??
もし会えるよー!時間少しでもあるよー!って方ご連絡くれるととーーーっても喜びます???
?
「あや」ちゃんのご予約は
03-5475-7220まで
投稿日:6/23(火) 16:44
こんにちわ!!!
皆さん初めまして??
写真なくて普通の写真でごめんなさい(>_<)?
あやです??
25日より働かせて頂きたいます??
1人でも多くの方に会えるといいなぁ?
軽く私の自己紹介??
何書けばいいかな、、??笑
好きな食べ物はいちご?
他には甘いものは全般だーいすきです??
苦手な食べ物は辛いもの?
一切辛いのは食べれないけど最近はキムチが少しずつ食べれるようになりました????
よくお友達や家族に子供舌だね!って言われるのでちっちゃい子が苦手な食べ物はあんまり好きじゃない…笑
趣味は野球観戦??
好きな球団はお会いした時まで内緒?
結構ちゃんと行ってて去年は30試合行ってました^^
一軍もたまーに二軍も見に行ってます?
あとはテーマパーク??
絶叫好きのお友達とテーマパークに行くのにハマっております???
こないだは初めて富士急行ったよ?
怖かったーー?でも楽しかった??
あとは聞きたいこととかありますかね、、?
不慣れなこと沢山あると思いますが楽しいお時間を過ごせたらなと思います??
25日ご予約お待ちしております???
「あや」ちゃんのご予約は
03-5475-7220まで